父の日

            イメージ 1
 
         日曜日ですが、お仕事だったわたし。
         っていうか、日曜日なのに誰も家にいないCHIMO家。
         
     仕事が終わってから、父と待ち合わせしました。
     父の日だからね~。ご飯でもごちそうしようって~。
     プレゼントは「穴の大きい針と糸」がいいって…。老眼ですから~
     でね、顔なじみの手芸やさんに行ったら
     穴に通す針じゃなくて、針の上がくぼんでて「カチッ」って引き落とす(?)
     針があるって…画期的ね~。父に使えるかしら?
     それだけじゃ…お安過ぎて…で…ご飯へ
 
     あれこれ 迷ったけど、2人とも時間も早いし「お肉にしよ~」って
     焼肉にしました。
     父と焼肉なんて2回しか記憶にない…1回は小学生くらいだったかな~?
     「何 頼む?」って言っても「何でもいい、任せる」って…。
     なので、CHIMOチョイスで…
     チョレギサラダ・上タン・上カルビ・ロ~ス・チヂミ…
     父はあんまり飲まないけど、付き合ってくれました。
     ちゃんと払うつもりでいたのに、父はココロ苦しいのか
     ちょっと出してくれて…割り勘状態でした。
     
     最近、父とはこういう感じでご飯したりするように…。
     わたしも大人になった気分です
 
  イメージ 2   イメージ 2
 
     なんとなく、「ヤマザキ春のパン祭り」に参加してました。
 
    イメージ 3
 今年は3枚ゲット~  
 1枚は自力で…
 1枚はお客様から…
 1枚はINOKOちゃんが…
    学校のお友達の協力が大です。
 
 期限が過ぎてからも 
 「シ~ルもらったんだった~」って…
 あら~…4枚目が~
 
明日は、お休みなので今夜からまったりしたいけど
INOKOちゃんが朝練に行くって…。
イメージ 4 今まで欠席してたのに~。
わたしは5時45分起きの予定です…。
昼寝してやるし~イメージ 5