お祝いじゃないけど~。

イメージ 1 お休みだった月曜日。
           パパっと掃除をして、買い物して…
           お休みだったご主人様にランチの相談したら
           おいしいとんかつ屋さんがあるって…。
           で隣町(隣の駅だけど…)まで行ったのに閉まってる~
           定休日は水曜日だったらしいけど、しばらく来てないから…。
           で…どこかないかな~って歩いて…に…
 
イメージ 2
 
  特上にぎり
  あぶりトロ
 
 ご主人様は炙り好きです。
 いつも、どこでも頼んでる気 がします。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  江戸っ娘御膳
  
  お寿司と天ぷら・茶碗蒸し・メロン
  豪華だわ~って。
  限定20食だったけど、ありました。
 
 お腹いっぱい食べて…満足
 
そうそう…午前中に夕飯の買い物に行ったんだけど…。
             夕飯は…
イメージ 4
 
  ステ~キ
  お刺身(びんちょう)
 
何かのお祝いかい           
わたしの誕生日だって
こんなに豪華じゃないよ~
 
頑張ってるわたしにご褒美?
でも…払うの私だし…
 
この日から2日たち…今週は6連勤です。
まだ 2日だっていうのに…ちょっとお疲れです。