おいし~っす。

                 イメージ 1
 
         終わった、終わった7連勤。
        今夜は飲むぞ~って…毎晩飲んでたけど…。
        気分が違うよね~。
        明日はご主人様もお休みだから、夕飯を2回作ることもないし~。
        子供達さえ送り出しちゃえば~のんびりできるはず…。
        でも…掃除しないと…また、明日考えよう~イメージ 2
 
        連続勤務中…のお供だった…。
  
                             イメージ 3納豆・おくら・たくわんまぜまぜ
 
基本、おつまみって何でもいいわたし。
これって、体にも良さそうだし…。
ちょっとハマリそうです。
 
今夜の夕飯は昨日の残りでいいって、
子供達。
あ~楽だわ~。
ご主人様のは作らないといけないかも。
さ、お風呂入ってまったりしてきま~す。イメージ 4