2人で…

イメージ 1  この時期、いつになるかドキドキなので
          今日みたいにお仕事がお休みの日に…(だった?)
              だと、うれしくて3回も洗濯しちゃうね~。
          それでも まだ残ってるって…
              
          今日はINOKOちゃんが部活の大会で6時に学校集合。
          始発で行っても間に合わない…
          何人かはいるみたいだけどね、家が遠い子。
          4時に起きて朝ごはんとおやつのとおいなりさんを用意しました。
          お昼はファミレスらしいけど、その後に食べるのを持って行くって。
          大会が19時30分までだからって…。
          帰りは21時前かな~
 
          わたしは2度寝して~7時30分にご主人様・COWくんを起こし…
          お仕事が休みじゃないときついよ~って
          自分に言い訳です…
          実は、今日、出勤して欲しいって言われてたの。
          今までの統計からして6月1周目の日曜日は忙しいって…。
          お中元だから?
          いつもなら店長が出勤なんだけど、新店も今日がオ~プン。
          わたしはそれを断って…違う方にお願いしたんだけど
          その方、テンパリさんで…心配…。
          心配なら出勤すれば…心配なのは、お店だけじゃありません。
         
   COWくんが明日から期末テスト。
   毎日 机に座ってるのに課題も終わってないって…イメージ 2
   見張ってないと~って…そんな理由でのお休みです。
   7時30分に起こして、朝から勉強です。
   その間にわたしは家事を…で、お昼…。
 
         餃子の王将
 
イメージ 3
 イメージ 4
 
 わたし…ニラレバのセット  COWくん…餃子定食  2人で…単品 エビチリ
 さすがにお腹いっぱいで餃子は1人前くらいお持ち帰りしました。
 COWくんね、定食は餃子が1人前って思ったみたい。
 2人前ついてくるんだよね~。
 最近の日曜日はCOWくんと2人なのでこうしてランチすることが多いかも…。
 食べ終わってから、制服のお直しに…。
 COWくんも何も言わないから忘れてたけど、夏服じゃないね~。
 で、ズボンを穿かせたら小さいじゃない
 うれしい悲鳴~…で、あわててお直しをお願いしました。すぐにやってくれました
 
 ここからが問題!
 お腹いっぱいで帰ったわたしたち…お昼寝タイムに…。
 COWくんの勉強を見張るために家にいるのに…2人で寝るとか~
 明日からのテスト…どうなるのか…
 そして、わたしは明日から7連勤です。気合ですね~イメージ 5イメージ 5