新しい生活

                 イメージ 1
 
           朝から雨。
           でも、この時期(ちょっと早いけど…)当たり前よね。
           当たり前のように四季がこないといけない気がしてきました。
 
          CHIMOはまた、新しい生活リズムを作らないといけないわ。
          ご主人様の仕事によって、わたしの生活リズムが変わります。
 
          朝は楽になりました。
          INOKOちゃんに合わせて6時15分起きだから…。
          5時起きから開放されました~
          でも、5時30分くらいに目が覚めちゃう~。
          問題は夜
          帰りが1時間は遅い。
          きっと10時30分~11時。
          それからご飯でしょ~。
          また、夕飯を2回作る生活です。
          待てよ~…INOKOちゃんを考えると3回作るのか
          COWくんに待っててもらう
        
          なんだか、疲れる生活が始まった気が…。イメージ 2
          今日が初日だから様子を見ましょう~