部活少女

部活でのポジションのセレクションの為にダイエットしてたINOKOちゃん。
測った結果でも…保留でした。
先生たちも悩んでるって…
INOKOちゃんはスイミングをしていたこともあり、
体格ががっしりしてるの。
でも、体重・体脂肪は部員の中では少ないほうだったらしい。
でも…でも…がっしりみえる…
親としてはね~「数字で決めろや~!」って言いたい…。
なんの為にダイエットしたのか~
 
肝心のINOKOちゃんは「どっちでもいいや~。」って。
ダイエットも止めて、食べ放題になりました。
食欲にはかなわなかったようです。
 
もうすぐ大会ってこともあり、7時30分まで部活。
昨日は9時に帰宅。
筋トレ・お風呂・ストレッチ・ご飯・宿題…
12時過ぎて 「やばい~!もう、寝ないと~。」って…。
今週は毎日こんな感じかも…。
よく頑張ってるな~って思います。
 
中間テストも無難な成績で…平均点も高かったから簡単だったんでしょう。
ただ…どうしても英語が大学の推薦枠に入らない!
もう、3回くらいいろんなテストをしてて、2割の子が取れてるのに…。
中学でできたことが何故できん
 
部活に夢中になりすぎか~