またまた…転機

                 イメージ 1
 
    CHIMO家は落ち着いて生活できる年数って少ない気がします。
    結婚してから…いつもいろんな出来事が起こっていました。
    だから、わたしとしては慣れっこなんですが…
 
    ご主人様が異動します。
    この店舗…閉店しちゃうんだって~
    これは1ヶ月前に聞いてたけど…とうとうこの日がきたのね~
    正直、あんな分かりにくいところ…看板もないし…
    行きたくてもいけないお店だった。
    わたしだって行けなかったくらいだもん。
    大好きだったこの店舗から以前いた店舗に戻るって噂。
    ちゃんと人事に言われたわけじゃないので…噂…。
    日にちは6月2日って決まってるのに異動先が決まってないってね~
    ご主人様は行きたくないって反対してるから人事も言いにくいのかな。
    以前いた店舗は、すべって転んで…ジャジャジャジャ~ンしたところ。
                      ( http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/15998754.html
    わたしの5時起きも今日で最後でした。
    やっと慣れてきて…お休みの日でも5時30分には目が覚め
    2度寝しても起きるのが辛くなくて~ってなってたのに…。
    そんなもんよね~。
    ご主人様の愚痴を聞く毎日がきそうです。
 
    そして…わたし。
    6月に新店がオ~プンしますが新しいパ~トさんが決まってません。
    募集は少し来てるけど店長の目に止まる方がいません
    こちらから1人異動の予定だけど、新しい人が決まらないと…。
    そんな感じで6月は日曜日も出勤する日があったり、
    新店にヘルプに行ったり…わたしもバタバタしそうです。