作ってみました(人´v`)*

   ☆ エリンギ巻き巻き ☆   
 
イメージ 1 ブロ友しじゅくちゃんに教えてもらいました。
 本当はたれに絡めてあげなきいけないんだけど
 たれが少なくて…
 でも、エリンギに味が付いてるからそのままで
 食べれましたよ~   
 おいしかったです~。いつもありがとう~
 
      ☆ ハ~トの目玉焼 ☆
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
      なんかのTVで見た気が…
   魚肉ソ~セ~ジでハ~ト型。
   なかなかおもしろいです。
 
 ☆ たらのホイル焼 ☆
 
イメージ 3  
最近、作るようになったんだけど
どうしても水ぽくなっちゃって・・・。
ホイルに穴を開けて焼くのかな?
 
    おまけ…頂いた羊羹。
   小さいのに450Kcalもあるの。
   食べるのに勇気がいるわ。                       イメージ 4
  台風きちゃって…雨・風すごいって理由で
  連休でも家事をさぼり気味ですが
  洗濯だけはしなきゃって…
  でも、これが 一番難しい 
  昨日2回した洗濯物たちが全然乾いてない。
  で、今日は洗濯してないんだけど…
  明日大丈夫かな~
 
  こんな天気の中、INOKOちゃんは部活。
  他の家族はお休みでまったりしてます。
  あ…COWくんはテスト勉強してるけど…。
  こういう日はおうちでゆっくりだね~。