困ったちゃんの仲間入り!

                イメージ 1
 
           想定外…新店まで1時間って思ってたのに…
           今日は1時間30分かかったよ~…何故だ~
           新店で研修がありました。
           店長・部長・わたし…。
           3時間…接客の心得を学んできましたが、
           何故…わたしが新店の研修に~って思いながら受けてたけど
           いい勉強になりました。
           で、わたしはヘルプに行くらしいです。
           やっぱり…日・月連休はまたおあずけになりそう~
           で~…例のパ~トさんは新店行きになりました。
           ま~店長とならやっていけるでしょ~。
          
           わたしも困ったちゃんの仲間入りです~
           昨日…商品が行方不明になりました見当たりません。
           12時くらいにはすでに見当たらず…。
           もう~悔しいです
           店長に報告してきました
           わたしは110円以上の損失を出してしまいました
         
           それなのに…もう1つわがままを…。
           明日はCOWくんの運動会
           でも、予報は…ならば日曜日なんだけど…これも
           ならば、ならば~火曜日なんだけど・・・仕事。
           なので、最悪の場合、月曜日と火曜日のシフトを
           交換してもらうことにしました。
           超~わがままって分かってるけど…どうしても見たくて…。
           でも、これでちょっと安心です
           その分、来月から頑張ろうって決心したCHIMOです。