日比谷公園 再び!

     イメージ 1  火曜日のお話しです。
          仕事が終った後、九段下まで行く用事があり
          その後、仕事終わりのご主人様と待ち合わせをして…
 
    オクト~バ~フェストに行ってきました。
イメージ 2
 
 昨年は来れなかったので2年ぶり。
 あら?前は違う名まえだったような…
 気のせいかしら?
 
 イメージ 3
 
 さっそく
 座れない。
 ジョッキ重い。
富士桜高原…
ここで日本のビ~ル
って…まぁ、いいか。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は・お肉とか…枝豆とかあったのに
今年はこういうのしかなくて、わたしはいいけど
ご主人様 「米がなきゃ、夕飯になんない!」って…
イメージ 5
 
せめて2杯飲まないと~
今度はドイツの…多分…。
やっとベンチに座れた~って…
ここは喫煙所です。
わたしは吸わないけど…
本当に場所がなくて~
 
イメージ 6
ビルに囲まれてます。
 
 
19時過ぎだったかな~
演奏とか始まって歌って、踊っての大騒ぎに…
 
そして、わたしたちは夕飯食べに行きました。
夕飯はに…わたしは今週2回目~
カウンタ~に座ったけど…テ~ブルでも
「お好み」って頼めたみたいで…。
ご主人様は握ってるところが見たかったのかも?
たくさん食べて、飲んで…
まだ、今週始まったばかりだったのに
帰りは10時くらいになっちゃった~
 
でも、次の日はご主人様がお休みだったから
5時起きじゃないのでね~。
のんびりしました。