朝からイライラ~!

              イメージ 1
 
   朝、職場に行ったら…
     ノ~トパソコンが開いたままになってる。(あらら~、閉め忘れか~)
     電話の受話器が外れてる。(ちょっと~、確認して帰ってよ~)
     試着室に置いておくはずのハンガ~も外れて…。
     このときからちょっとイライラ…。
     せっかく、昨日はストレス解消して楽しんできたのに…(後日報告させて~)
 
     で、遅番の方が出勤したのでちょっと注意を…。
     そんなに強く言ったつもりはないけど…
     わたしって言い方がきついらしいから、イヤな思いはしたかも…。
     でも、こういうのって注意しないとわからないって思って…。
     しかも試着室に関しては「ハンガ~なんてあったんですか~?」って…。
     商品と一緒にお客様が持って来たから片付けたらしい…。イメージ 4
 
     で、最近レジ金が合わないことが多いから
     交代の時に 「一応数えて帰るね。お金のことは怖いから…」って
     ちょっと嫌味っぽいかな~って思ったけど
     毎週お金が足りない。金額は少ないけど…気分悪いじゃない?
     そうしたら、そのパ~トさん 
     「わざわざ数えなくてもいいですよ~。たった100円じゃないですか~。」
     …(╬⓪益⓪) (←みなさん…お借りします!
      なんだと~!たったって言ったな~!
   レジが合わない気持ち悪さってないのかしら?ちなみに…110円ですが~。
    で、わたしの時間ではお金は合ってたんだけど
    「今は100円でも、そのうち大きな金額になったら困るし
     確認しあえば、気をつけるようになるでしょ。」って言ってやったわ!
    パ~トさん 「合わない100円どうします?」って…
    どう?って合わなかったのは月曜日で、わたし休みじゃん。
    わたし 「私達じゃ、どうにもできないから…店長に任せましょう。」
    
    この人、仕事を何だって思ってるのかしら?
    
  イメージ 2
 またまたお花の頂き物
 今日は白い…バラ?でも、トゲがないの。
 
 花瓶がないので、前回のお花と一緒にされてます。
 
 あ~あ~。
 また、愚痴ブログになっちゃった~イメージ 3