羽田空港巡り

     昨日は…羽田空港巡りをしてみました。
     COWくんは初めてです。
     INOKOちゃんとは修学旅行の後に見物したけど…。
     COWくんはどうしても成田と交ざっちゃってるみたいで
     「見た!見た!」って…で…いろいろ歩いてるうちに
     違うって分かったみたい。
 
        国内線~
前の時は食べなかったケバブ
イメージ 1
 またしても、食べ初めてからの写真
 結構大きくて、食べ応えがあります。
 マイルドにしてもらったら…
 ちょっと薄めかな…でも、おいし~
 
 クッキ~は…日本人には
 「ボソボソ」って感じ…
 
    イメージ 2
せっかくなので、見てみました。
ん~…ま~なんとも…。
 
お土産コ~ナ~には
かわいい和柄の風呂敷があって
INOKOちゃんのお弁当包みにって、思ったのに…
本人は「今のでいいよ。」って…。
あら、そ…
 
         国際線~
      国内線から無料バスで…
イメージ 3
 
江戸小路は初めて来ました。(4F)
 
 イメージ 4
 
 
 
 
 
    
 何とか横丁って書いてあったような…
 レストラン街みたいな感じ。   
イメージ 5
 
       
 
小路っていうので…本当…小路です。
国際線なのに日本人ばっかりで…
今の日本の状況が分かりますね。
日曜日なのに人が少ないです。
 
お店は…
バッグ・Tシャツ・コスメ・文房具屋さん…
お食事も和食系・カフェ・パスタ…
 
 
 キティちゃんのお店 (5F)
キティちゃんはどこにでもありますね~。
日本の象徴かしら
 
イメージ 6
 
プラネタリウムもあったけど
チケットは売りきれでした。
 
も…降って来ちゃって
写真は撮れなかったけど
ちょっと、見えました~。
 
 
 
 
 
行きも帰りもには降られなかったけど、
空港にいる間は降ってた…これも覚悟してたけどね。
展望デッキにはさすがに誰もいませんでした。
やっぱりの日のほうがいいね~。