寝てるし…

                 イメージ 1
    
                   とっても良い天気だったね~
              先日衣替えして良かったわ~。
              でも…ちょっと古い感じが…。
          皆様は何年くらい同じ服を着るかしら?
          一応 毎年洋服は買うけど、前のも捨てないCHIMO。
          だって~まだ着れるし~って…でも、着ないんだよね~結局。
 
             イメージ 2
 
       今日は COWくんが運動会の練習で朝練があるって
       1時間早く、6時30分起きでした。
       わたしはいつものように5時起きでご主人様を見送り
       2度寝(昨日21時30分に寝たから眠くなかったけど…)
       で、INOKOちゃんの作り…で6時30分になっても
       起きてこないCOWくん。
       作りながら起こして…やっと…登校したんだけど…
       このいい天気…絶対焼けるでしょ~。
       日焼けすると疲れ倍増なんだよね~。
       でも、日焼け止めなんて塗るわけもなく…
 
       学校から帰ってきて…思ったとおり寝てます。
       もう2時間。
       わたし 「寝る子は育つかな~?」
       ご主人様 「アホになるんじゃないか?」
       さっき声をかけたけど起きない…いつまで寝かせる~