やっぱりか!

   イメージ 1  こうなるかな~って予想はしてたけどね。
                  新しく入ったパ~トさん。
           遅番の募集で来たのに、週1で早番したいっていうから
           わたしの早番をあげたのに…
           昨日 店長に 「やっぱり、早番がいいです。」って言ったらしい。
           店長はよほどムカついたのか、今日は出勤日じゃないのに
           お店に来て、その話しをしてました。
           「新店でもいいです。」って言ったみたいだけど…
           交通費が高いから使いたくないって…わからないのかしら?
           そんなこんなでまたまた募集を出しました。
          新しい人が来るまでは、居てもらわないと困るけど
          なんか感じ悪い…でも…新店の準備も進めてるから
          店長は出勤できないし…
          今、パ~トはわたしともう1人(数ヶ月前に入った方)の
          2人しかいない。
          10時間の営業時間で定休日もないのに…きついわ~。
 
          まったく!何でうちに応募してくるかな~?
          しかもお子様は29歳・22歳だから放っておいても大丈夫って
          言ってたのに…29歳の子の夜食の準備が…って…。
          意味不明なんですけど~イメージ 2