満足・満足♪

                 イメージ 1
 
          昨日のうちに掃除も洗濯も…衣替えもしちゃったから
          今日はあんまりやることがなくてのんびりでした。
          ザ・3食昼寝付きって感じで幸せ~
          窓の掃除をしたかったけど風が強すぎて…
          買い物行くときも、髪を結んで行きました。
          家で窓を閉めててもゴ~ゴ~いってるし、朝から全然弱まらない!
 
  お一人様だったお昼ご飯
 
イメージ 2 みんな大好きカレ~でござる
 これじゃ~、しじゅくちゃんのプランに合わないかしら?
 INOKOちゃん&ご主人様は好きじゃないの。
 なので夕飯で登場するときは前もって
 「今日は○○(理由)だからなの。」って
 言わなといけない…。そんな家あるかしら?
 
 これは親戚の方が送ってくれました。
 「レストラン用」だって~
 お店ってこういうの使うんだね~。
 いや…使ってるかは分からないけど…。
 大きめのお肉が入ってておいしかった~。
 甘口ではなかったけどね。(CHIMOは甘口基本にチョイ足し中辛です。)
 
 最近はイメージ 3のお供にも気を使わなくなったCHIMO。
 でもでも何でもいい~って感じで色気も何もないわ。
 
    昨晩は…
    イメージ 4
 
 ベビ~チ~ズでございます。
 みなさんが前に食べてたようなオサレなチ~ズは
 見つかりません…ス~パ~じゃないか。
 
 そうそう、その前は納豆でした。
 納豆もね~…良いよ
 うん、悪くない。
 体に良さそうでしょ?
 ま~…お勧めはしないけどね~。
 
 子供達が帰って来ると「わたしの時間」も終わりね。
            イメージ 5