いつもの日曜日

          イメージ 1
 
         半そでで丁度いい~いい天気なんだけど
       風が強くて…洗濯物がクルクル回ってます。
       半分 意地で布団も干したけど、心配なので早めにしまいました。
       日曜日=掃除の日のCHIMO家。
       いつものように5時に起きご主人様を送りだし
       2度寝して6時15分に起きINOKOちゃん作って送り出し…
       3度目寝は…しませんでした。
       この生活に慣れてきたのか、そんなにつら~いって感じもなくなったの。
       で、洗濯・洗濯~イメージ 2
 
       洗濯も終わって…掃除したかったけどCOWくんが起きてこない。
       この時点でまだ8時だしね。
       週に1日はなるべく寝かせておこうって思って起こさないの。
       で…一人で朝ごはん・掃除も終わって…衣替えまでしちゃった。
       そうしたらやっと起きてきたよ!
       COWくん 「寝すぎちった~。 ワンピ~ス終わっちゃったよ~。」
       わたし 「そうね~。もう、10時30分だもんね~。」
       それから、たっぷり掃除しました~。
 
       最近の日曜日はCOWくんと二人でお昼ご飯。
       COWくんはあんまり食べたい物を言わないから
       残り物ばっかりになっちゃうんだけど
       今日は残り物がなかったからお外で食べようってことで~。
 
 イメージ 3  野菜味噌ラ~メン&ミニ餃子 イメージ 3
 
イメージ 4
 
 食べ初めてから撮るって…
 ちょっと汚くてごめんなさい
 二人で同じ物を…
 いつもこれです。
 冒険しない二人組。
 やっぱり…似てるのね。
 
          味付け玉子 
 
イメージ 5
 
 今日も変わらない日曜日でした。
 早起きと作りからは逃れられそうにないけど。
 あ…もう少ししたらINOKOちゃんの中間テストが
 始まるから、そうしたら朝の作りはお休みね。
 ちょっとは楽になるかな~イメージ 6