やっぱこれだね~♪

              イメージ 1
              わたしの日曜日でございます。
            そして、「母の日」っていう日。
            昨日、母にお花を贈りましたっていうか…
            なんで昨日届いたのか~
            金曜日に予約して「母の日に…」って言ったのに…
            ご主人様COWくんを連れて昨日、母の日したみたいです。
            さてさて…わたしには~
 
            COWくん 「金ないんだよね~。」って…
            お金なくても 毎年 何かプレゼントしてくれてたのに…
            わたし 「お金なくても、お手伝いとかしてくれたらうれしいよ」
            ってことで、日曜日恒例のお掃除を2人で頑張りました。
            昨日も夕飯に「あじなめろう」を作ってくれたけど
            それって…わたしは食べないし~
       
            INOKOちゃんからは「母の日」って言葉も聞いてない。
            今日も朝から持って部活です。
            今朝…「部活着ないじゃん!」って大騒ぎ。
            洗い替えはあるのに見つからず3日も同じの着てるらしい。
            正直、私服と部活着の区別がついてないわたし…
            洗ってないかも~
            なので、今日は3回洗濯機を回してちゃんと洗いましたよ
 
   お休み前のお楽しみ~  やっぱ これでしょ~
 
イメージ 2 最近 暖かくなったし、
 ちゃんとグラスも冷やしました。
 でも、この状態で飲めるのは
 はじめの1杯。
 超 幸せ~…でも…
 次のイメージ 3を開けるときはグラスは普通です。
 
 毎日飲んでても 休みの前の日って違うよね~。
 明日もお休みなんだけど…
 昨日全部飲んじゃった~イメージ 4 どうしよ~。