食べすぎちゃう~♪

                イメージ 1
 
             今日も3回洗濯してスッキリ
           これで溜まってる洗濯物はないわ~。
 
           ご主人様もお休みの本日。
           「ランチはどうする~」って…
           昨日はおうちで頂き物の「はまぐり」を使って
           「はまぐりのパスタ」を作ろうって決めてたのに
           いざ、お昼の時間になったら
           ご主人様 「何食べに行くの?」って…
           わたし 「パスタ作るって言ったじゃん。」
           ご主人様  「そうか…なんでもいいや。」
           わたし 「じゃ~作るよ」
           ご主人様  「食べに行かないの?」
           こんな繰り返し…だんだん作る気もなくなったわたし…
           初めてサンマルクに行ってきました。
 イメージ 9   
 焼きたてパンが食べ放題っていうのがウリ。
 随分前はDMが来てたけど行かなかったら
 DM、来なくなっちゃって…
 ランチのわりにはちょっとお高かった。
 お店は満席だったけど、主婦が多かったから
 皆さん おハガキ持参かも~って勝手な解釈です。
 わたしは週替わりチョイスコ~ス
 ご主人様  プレミアムランチコ~ス
 
  早速 パンが来ました。
   ご主人様 「これは太るな~。」
   わたし 「食べすぎるよね~。」
 
 イメージ 10 ホタテチャウダ~
イメージ 11
 イメージ 12
 
 
 
   前菜 
  枝豆とエビの…?
ソ~スはバジルでした。
 
        
 
 おかわりのパンと前菜 ポテトと何とか…?
   ソ~ス、オニオンドレッシングっぽかった。
イメージ 13               
 水菜のサラダ 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
     
                              メイン ほほ肉の煮込み
                                ご主人様はパンが好きじゃないのでライス。
イメージ 15
 
  メイン チキンの何とか?
    シ~ザ~みたいな味だったような…。
 
イメージ 2 その間にもパンは運ばれて…                  写真取るの忘れてた~!
 
イメージ 3  デザ~ト
   (左) 練乳のパンナコッタ
   (右) カスタ~ドプリンバニラ添え
 
 これに アイスコ~ヒ~ アイスティ~でした
 
 時間があったらゆ~っくり、たくさんパンを
       食べたいけど、キリがないし…
パンが好きじゃないご主人様、しかも禁煙で
時間がつぶせないらしく「帰るぞ!」って。
ブロ友さんが言ってた通り、パンの焼きたてはおいしかった~。
でも、食べたいパンが回って来なくてちょっと残念。
お料理の味は普通だけど…お値段考えたら…厳しいかも~。
ママ友に「行きたいね。」って言われてたけど…先に行っちゃったよ~。
DM来たら…また行こうかな~イメージ 4
 
                    イメージ 5
                  昨日の母の日ね。
イメージ 6 
 ご主人様 お酒…
 INOKOちゃん プリザ~ドフラワ~
 
 良妻賢母目指して頑張るわイメージ 8
       
    イメージ 7