食べちゃうよ~!

             イメージ 1
 
         お休み明けで出勤した店長との話しで…
         店長 「CHIMOちゃん家から新店って1本で行けるのよ。」って。
         わたしの家は2駅使えるので、今使ってない駅からだと
         30分ちょっとくらいで行けるらしい。
         この前、視察に行ったときは今のお店から行ったので
         1時間くらいかかったかな?
         店長 「あっちのお店はオ~プンが10時30分だから急がなくても
                                       平気だしね~。」
         一体 わたしにどうしろって言うのかしら?
         朝遅いのはとっても魅力だけど…。
         だから何って話しで終わったけど、
         来週から新店のパ~ト募集をするので見つからなかったら
         ヘルプになるのかな~ 
         ま~、来月のお話だけどね。
    イメージ 4   イメージ 4
     
     冷蔵庫にず~っと入ってるんだけど~。
イメージ 2
マカダミアは期限切れてる!
一体誰のだ~
子供たちのなんだけど…
どっちかはわからない。
INOKOちゃんは学校に
持って行くつもりで買うけど
結局忘れてるんだろうね~。
COWくんは気分で買って来て
忘れてるパタ~ン。
 
 勝手に食べちゃおうかな~  
 で…なくなると きっと怒るんだよね~。
 癖が悪いわ~イメージ 3