月曜日の過ごし方

               イメージ 1
 
            今さら~って感じもしますが…
           もうすっかり暖かくなったし「春」ですよね~。
           でも、こんなに風が強いのに春一番って聞かない。
           気が付かないうちに終わってた?
           そして、ダウンコ~トはクリ~ニングに出してもいいかしらね。
 
           今月から日・月が連休になったわたし。           
           今日は家族みんなが7時30分起きだったから楽~
           布団干したかったけど、昨日降ったし、黄砂が…って
           TVで言ってたから干しませんでした。
           洗濯2回して、お風呂・トイレ掃除…買い物。
           これで11時30分。 
           で、なんかお腹すいちゃって~…
 
イメージ 2
昨日の残りでお昼ごはん。
 チンジャオロ~ス~丼
 コンソメス~プ
 高野豆腐
 
ご飯、たくさん食べちゃったので
その後はお昼寝です。
なんか、寝すぎの感じも…。
 
            
           これから、毎週こんな生活かしら
           来週からはアルバムの整理とかしようかな~って思ってるけど
           やっぱり、昼寝で終わったりして…。
           時間ができると…結構やらないものよね~。
 
       明日はまた5時起き&INOKOちゃん&仕事のフルコ~ス。
                                 イメージ 3