日曜日の過ごし方

                イメージ 1
  
          わたしの日曜日って…「掃除の日」です。
          ご主人様がいるとちゃんとできないけど、
          最近はお仕事の時が多いので、たっぷりできます。
          今までわたしは日曜日しか休みじゃなかったから
          日曜日に掃除・洗濯(2・3回)・布団干し。
          それからお昼寝~
 
         今日も5時起きでご主人様のお見送り。
         恒例の…2度寝してINOKOちゃんのお見送り。
         その後は3度寝をしてしまいました。
         職場からあったけど無視して11時まで寝てた。
         たっぷり寝れて幸せだわ~。
         やっぱり、寝ないとね~。
         でも、それからが大変。
         強風だったので窓全開にはできなかったけど
         掃除・洗濯2回。
         さすがに布団は干せなかったので、一応コロコロしました。
         1週間に1回しか掃除をしないから、ホコリがすごくて…
         なんだか、またINOKOちゃんが咳してるし…
         
         そんな感じで夕方になっちゃったわ~。
         でも、明日もお休みだから 気分に余裕があるわね。
         明日こそは布団干せるかしら…って…
         主婦丸出しだわ~
 
イメージ 2
 
 金曜日にびわタルトを頂きました。
 びわの味がよくわからなくて…
 もともと薄い味だしね~。
 INOKOちゃんが部活で配るって
 11個持っていきました。
 一気に減ったわ~。
 
 今帰ってきたINOKOちゃん。
 咳 止まったって…
 早目のパブロンのお陰か
 掃除のお陰か…。
 皆様は掃除って週何回くらいします
 そういえば、最近は週1しか掃除してないけど
 以前は2回くらいはしてたかも…
 どうだったかの記憶もない…