譲れないもの

イメージ 1  今月が終わった~
           今日も忙しく、なんだか仕事も間に合ってなかったけど
           お客様が引いたので 「今のうちに帰っていいよ。」って店長。
           なので15分くらいの残業ですみました。
           その後、父に会いました。
           明日から九州に旅行に行くので、その前にお顔を拝見
 
          またまた、新しいパ~トさんが入ってきます。
          遅番で募集したんだけど
          その方の条件…週1は早番がしたいって…
          わたしの時間ですけど~何か~
          その話しを聞いたときからイヤ~な予感はしてました…。
          店長 「週1だけ遅番やってくれない?」って…
          土曜日の遅番をわたし。 早番を新しい方。って…
          絶対にイヤ~ 遅番 やりたくない~
          どうしようか…我慢しようか…でも、イヤだ!
          わたし 「遅番はちょっと厳しいので…」ってお断りしました。
          でも、週1で早番をしたいっていうので「わたしの水曜日」を
          変わってもらう事にしました。
          これで、わたしは日・月・水が休みになる予定です。
          でも、これは7月からなの。ずいぶん先です。
         
          新店が始まる6月なんて、こちらから店長がいなくなるので
          仕方なく土曜日の遅番と隔週で日曜日の早番が出勤に…。
      
          5月は、日・月連休になった~って喜んでたのに
          なんだかぐちゃぐちゃのシフト…
          非常事態なので仕方ないけど…
   
          絶対に遅番はやりたくありません
          これは譲れません!
 
今月も皆様のお陰で楽しく ブログができました。
 皆勤はできませんでしたが…いつも来てくれてありがとうです。
 5月も愚痴あり、小言ありのブログになるかも…ですが
 遊びに来てくださ~い。イメージ 2