最後のケ~キは…

               イメージ 1 
 
        GW、関係なくお仕事をしてる皆様~…お疲れ様です。
        CHIMO家もその一員でございます。
        わたしもご主人様もお仕事。
        INOKOちゃんは部活です。
        そして学校がお休みのCOWくんは7時30分に起こされ
        洗濯・お風呂掃除・ゴミ捨て…家事を任されております。
 
        おととい頂いた
        5個もらって、1つ余ってました。最後…誰食べる~
 
イメージ 2
 
 わたしが食べちゃったよ~
 のお供になってました。
 これがまた~おいしいの~。
 って…基本なんでもいいの。
 そりゃ~合う・合わないってあるけど
 最近はなんでも
 体には悪そう~
  
 
 
       春のキャンペ~ンも終わりに近づきとっても忙しい~。
       今日はお昼休憩は取れたけど
       1時間残業でした。
       今夜もイメージ 3がうまいはず~って買いに行ったけど
       いつものがなくて…違うのにしちゃった~。
       明日は最終日…お客様が順番に来てくれるといいんだけど…
       今日はお得意様たちが一気に来て、ちゃんとお話しができなかった。
       気を悪くしてなければいいんだけど…。
       最近、ちょっと上手く回せてない気がするCHIMOです。