寝坊しました

イメージ 1  とうとう 寝坊してしまいました。
     ご主人様の時間にはちゃんと起きたよ。で、お見送りして…
     恒例の2度寝。  イヤ~な夢見ちゃってた
     目覚ましも聞こえてたのに起きれなくて
     INOKOちゃん 「ママ~?」って寝室に…
     わたし 「ヤバ! 寝坊した!」って…あわて弁当作りはじめました。
     15分の寝坊だったけど、いつもギリギリなので
     あわてたよ~…っていうか、ほとんど夕飯の残りを詰めました。
     作ったのは、卵焼きだけ~
     そういう日もあるさ~。
     明日も部活だけど、朝は遅いので2度寝もゆっくりできるわ~
 
     今月は春のキャンペ~ンでした。
     やっぱり、月末になると忙しい。
     今日は店長がお休みだったこともあって休憩も取れず残業。
     17時過ぎにお昼ごはんでした。
     そんなわたしにご褒美~
 
イメージ 2
 
 もらったのは昨日なんだけどね。
 いちごモンブラン
 おいしかったで~す。
 ケ~キは5個もらったんだけど
 昨晩、家族は食べてました。
 わたしは夜だったから止めたの。
 まだ、1個残ってるけど…
 誰が食べるのかな~。
 やっぱりINOKOちゃんかな~