5月の予定…は、未定?

イメージ 1 昨日はなんだか馬鹿みたいに
          しかも500mlとか…もう~何やってんだか~。
          で、知らないうちにゴロ寝して~
          起きたの4時30分。
          なんてこったい 今日は気をつけるわ~。
 
          昨日、5月の予定表をもらったの(お仕事の…)
          わたしは日・月連休になってました~
          毎週だよ~。もう~嬉しすぎ~
          思えば4月も予定ではそうだったわ…。
          でも、あとからいろんな用事やパ~トさんが出れなくなったりして
          出勤することになってたような~。
         
          5月はちゃんと休めるかな~。
          予定いれちゃおうかな~…でも、今はとりあえず寝たい。
          何はともあれ~今から楽しみで~すイメージ 2
          あ…GWは仕事だけど…。
 
イメージ 3
 
 昨日のビ~ルのつまみ…
 夕飯食べないで、これじゃ~意味ないよね~。
 コラ~ゲン入りってあったような。
 甘酸っぱくて好きです。
 
       では、また明日~イメージ 4