これからの生活リズム

                イメージ 1
 
          たまには、かわいい猫ちゃんで癒されましょう~
          嫌いな方…目を閉じましょう~。
 
          最近、ご主人様のお仕事の都合で5時起きでした。
          お見送りしてから、少し横になって6時15分に再び起き、
          INOKOちゃんのお弁当を作る…
          で、家事をしながら、今度はCOWくん。って感じ…
 
          朝早いので帰りも早いご主人様。19時30分くらいに帰宅。
          INOKOちゃんは20時くらいに帰宅。
          21時を目標(だいたい遅れるけど…)に夕飯を…。
          そんな生活…。はじめは眠くて、眠くて…
          仕事中もなんか眠いの。
          でも…朝方の生活もいいかな~って…。
          ご主人様の帰りが早ければ…。2回夕飯を作る事もないし。
          でもね~…日曜日も早起き…
          平日お休みが多くなったせいで、わたしの休みはなくなった!
          ず~っと、早起きしなくちゃいけない…。
 
          もしかしたら…ずっと早番かもって…。
          断ることもできるらしいけど…。
          変に時間を狂わされるのも疲れるのかな~
          ちょっと悩み中です。
 
         で…明日、お休みのご主人様。
         私も、じゃ~6時起きでいいや~って、
         ちょっとのんびりモ~ドになったのに… 
         INOKOちゃん 「明日は30分早く行く。」
         「行かなくていい~って返信しました
         
         なんだか…もう・・・  イメージ 2