しっかりしてよ~><

    イメージ 1  どういうことよ~
中3の終わりにTOEIC Bridgeを受け、大学の推薦枠に入ったのに
高校に入って受けたTOEIC Bridgeで点数が下がり…推薦なくなった~
こんな事ってあり~
しかも…英検2級を目指してるのに「準2級」を受けるように
申し込み用紙が配られたって…。
確かに今現在3級しかもってないけど~
「準2」の問題を見て「簡単だから受けない! 2級にする!」って…
勉強して…ま~…落ちましたけど…。
ちょっと~、高校入って早速「ダメキャラ」ですか~
 
そして…尿検査まで再検査に…。
蛋白出たらしい…若いのに~
INOKOちゃん 「あの前の日、焼肉食べたからかも~。」って…。
でもさ~…若いのにそんなの関係あるの~?
わたしも肝臓で通院してる時、蛋白出てたけど…。
 
ちなみに…中学で使ってた剣道着…なんとかっていう手袋みたいのが
見つからないって言うし~。
剣道ってほとんどやらないから行方不明になるんだよね~。
 
前途多難な高校生活…しっかりしてもらわないと~イメージ 2