なぜだ~(><)

イメージ 1 もう~ また、口の中を噛んだ~
                昨日は泣きたいくらい痛かった。
                そして…今日も痛い。しばらく痛いんだろうね。
                
そんなわたしをかわいそうに思った神様…
イイエ…お客様(お客様はそんな事件は知りませんが…)
お花とお菓子を頂きました。
 
イメージ 2
 
 お花をもらうのはうれしいですね~
 随分前に頂いた「ベコニア」も元気だし~
 家にお花が増えてます
 
 チョコクッキ~は旅行のお土産だって。
 2箱頂いたので新人さんと分けっこして
 わたしはこちらを…。
 もうひとつは「マカダミア…」だったかな?
 
 ちょっと気分の良くなったわたしですが、
 INOKOちゃんの帰る
 「傘 盗まれた~」って…
 いえ!まだ決めるのは早いわ!
 間違えただけかも…。
 明日になったら戻ってくるかも…。
        でも~…ビニ~ル傘なんだけど、間違われないように
        派手派手な柄にしたんだよ~。
        あんなの使ったら目立つって思うし…
        学校には持って来れないわね。
        諦めて明日返してほしいわ~イメージ 3