信じる者は救われた?

                  イメージ 1
 
            もう、18時過ぎましたが まだ明るい~。
            これから急激に暗くなるんだろうけど
            日が延びましたね~
 
           昨日大騒ぎした(家で文句ブ~ブ~言ってました)
           INOKOちゃんの傘事件
           クラスの子が持って帰って…
           今日持ってきてくれたらしい~
           よかったよ~
           信じるものは救われるのよ~…信じてた
           「1週間で返って来なかったら学校にしてやる~」って…
           聞こえたのかしら~
           普通に「ありがとう」って返してきたらしいけど
           「貸してね~し…」 って感じでした。
 
           そして…口内炎事件
          
イメージ 2
   とうとう ビタミン剤を飲みました。
   むか~し…飲んでた残りです。
   使用期限が2年も過ぎてるけど…。
   前回の口内炎は2週間かかったの…治るまで。
   今回 これを飲んで…効くかな~。
   信じれば…治るよね~週末までには…。
 
 イメージ 3         ☆ 春季限定 桜味まん ☆
           
 
          買ってみました~。
 来週から「ヤマザキパンのシ~ル」
        再開するんだって~。
集めてるんだ~…食器棚いっぱい
           なんだけどね~。