視察

                   イメージ 1 
                   新店舗の視察に行ってきました。
              家からは1時間くらいかかります。
         初めて降りた駅だったけど、人も多いし良い感じでした。
         ただ…お店が入るビルはとても古くて…
         お年寄りが多いのが印象的。
         でも、うちのタ~ゲットは若い人ではないので…
         それにしてもね~って店長と笑ってしまいましたイメージ 2
         他の店舗の店長さんや社長・部長は
         「1年で今の店を越える」って…
         イメージ 3 それはそれで困るのよ~。 
         わたしの立場も考えてほしい~って思います
         なんか変なプレッシャ~ですが…
         わたしはわたしなりに頑張ればいいか~。
         ハリキリすぎてもみんなビックリしちゃうしね~
        
         明日からまた、お仕事ね~イメージ 4