まだまだ続く誕生日。

イメージ 1 CHIMO家のお誕生日会って1日では終わりません。
               なんでかしら?
               3月の終わりにご主人様にプレゼントを買いました。
               それから、「バ~スディ~ウィ~ク」ってことで
               毎晩のように。まだ、春休みだったから良かったけど…。
               で、肝心のお誕生日の日は何もしないで…
 
昨日…
 イメージ 2
  ケ~キ
    &
スパ~クリングジュ~ス(グレ~プ100%)
 
INOKOちゃん
の入学式から帰ってきて
食べました。
夕飯はおうちで焼肉
でも、この夕飯は
    入学祝だって…。
ご主人様は、やっぱりステ~キが食べたいらしく、別の日に…って。 
何回「お誕生日 おめでと~」って言って欲しいのかしら?
わたしの誕生日は普通にその日だけなのに…。
いい加減このネタは飽きたよね~…皆様~イメージ 3