高校生になっちゃた~!

       イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1  入学式でした  イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1 
 
          とうとう 高校生なったINOKOちゃん
          本当に早いです。あっという間って実感です。
         
         そして、昨年に引き続き仲のいい子が誰もいないっていう
         寂しいスタ~トらしく、かなりがっかりでした。
         外部から100人も入ってきて、もちろんその子たちも
         心細いだろうって思うけど…
         前の席の子が外部の女の子だからお話しはできそうなのに
        「後ろを向いてくれないから、一言も話せなかった」って…。
        まだまだ、これからよね~。
        来週は1泊のキャンプですもの~ 
 
        気持ちを新たに頑張ってもらわないとね~イメージ 2
 
        そして…昨日に引き続き宿題に追われてます~。