やるべき事

      イメージ 1    イメージ 1
 
        子供達以上に…春休みが終わることが寂しいです。
        春休み中、洗濯・お風呂掃除などなど
        子供達にお任せしてたCHIMO。
        あ~あ~…終わっちゃうね~。
        また、早起きして作りだ~
 
        そして 子供達の学校のプリントを見直して…
        あ~…書類書いてな~い。
        雑巾用意してな~い。
        制服洗ってな~い。
 
    今日は思い切ってCOWくんの制服とINOKOちゃんのスク~ルコ~トを
    洗濯機で洗ってみました。
    去年、自分のウ~ルのコ~トを洗ったら成功したの。
    今回は…いまいちでした。
    コ~トは毛玉っぽくなった気がする。制服もなんか汚い…。
    スチ~ム掛けたら生き返るかしら?これから挑戦です。
    
                           では…イメージ 2