お誕生日

                 イメージ 1
 
              ご主人様のお誕生日です。
              でも、お仕事のご主人様
       昨日はお休みだったけど、何もしなかった。
       パ~ティは水曜日にする予定です。
       いつものステ~キ屋さんに行きたいらしいです。
       今夜はとちょっとお肉でも焼いておしま~い。
       なぜかの具とマカロニサラダをご主人様のお母様から頂いて。
       別にご主人様の好物ってワケでもないって思うんだけど…。
 
       プレゼントは先週 一緒に買いに行きました。
       昨年のお誕生日プレゼントのお財布がボロボロだったので
       今年もお財布にしました。
       たまにはブランド品でも…って思ってデパ~トに行ったけど
       気に入ったのがないって…。
       だけど、いろいろ回ってやっと決まったよ~
   HUNTIKG WORLDのお財布…
   ↓は箱です…お財布はすでに使っていて写真なしです。(意味ないね~)
イメージ 2
 
知ってる?このブランド…。
ご主人が若かったとき
とんねるずの番組で知ったらしい。
「世界を狩る」って意味なんだって。
でも、今知ってる人少ないみたいで
職場の子は知らなかったらしい。
40歳くらいの人も「昔のブランドだよね~」って
…まぁ、ね~。
 
 
 
すでに小銭やらでごちゃごちゃのパンパンにされてるお財布。
1年もてばいいかもねイメージ 3
ご主人様にもいい風が吹いてCHIMO家安泰を願いますイメージ 4