お二人様のランチ

        イメージ 1
            今日はご主人様がお休みだったので
          わたしの仕事帰りに待ち合わせしてランチ
          ランチって言っても…16時過ぎ
 
   餃子の王将 食べ初めてから写真撮るって…ごめんなさい
 
イメージ 4
  
 
  ニラレバ炒め&ご飯セット
              (わたしの…) 
  自分で作れないからね~。 
  外で食べます。
 
 
 
イメージ 2   
  焼めし定食 (ご主人様の…)
  餃子は6個
  から揚げも4個くらいありました。
  単品春巻きも2本でした。
        イメージ 3   
 
                                                お昼っていつも、何食べようか迷う。
 あ~!レッドロブスタ~のランチを制覇しなきゃ
 忘れてたわ~