お一人様の夕飯

              イメージ 1
 
              今夜、久しぶりのお一人様です。
          昨日から「何しよう~、何食べよう~。」って…
        でも、結局 残り物になっちゃいましたイメージ 2
 
昨日の夕飯…(2日目のおでん
イメージ 3
 
 さつま揚げを追加してみました。
   ちょっと甘めでおいしかった
 
 餃子
 
 ちくわ&きゅうり
 
 ちょびっとマグロ
  
 
今日のお一人様ディナ~…(3日目のおでん
イメージ 4
 
 
 これでおでんはおしまいです。 
  ちょっとさみしいわ~。
 
 餃子…見事に昨日の残り
 
 かんぱちのお刺身…
  これも昨日のご主人様の残り…。
 
これで、残り物はきれいになくなりました。
は~…節約主婦って感じだわ~。
 
   イメージ 5
       INOKOちゃんのお弁当が復活しました。
      卒業制作&謝恩会の出し物が終わってないらしい~イメージ 6
 
イメージ 7 ちくわ&きゅうり…
  どんだけ残り物を使いまわすのか~
                って感じ…
INOKOちゃん、寝坊したので
「イタイお顔」にしてあげましたイメージ 8