3月11日という日…

       イメージ 1
 
 昨日の地震のお陰でCHIMO周辺はかなり影響受けてます。
 3月11日は母の誕生日です。
 わたしはお花を用意していました。
 今日渡すつもりで…。
 でも…今日は昨日借りたも返したかったので
 で仕事に行かなきゃ行けなかったし(も微妙だし…)
 母に会えるかどうかも分からなかったので、お花を持って行きませんでした。
 「月曜日に持って行くね。」って…。
 お花(蘭)大丈夫かな~
 木曜日に買って…1度もお水をあげてないの。
 
 母はお誕生日の日。
 茨城の家にいました。
 かなり揺れて…家の中はめちゃくちゃって…。
 とんでもない誕生日になっちゃった
 
 でも…イメージ 2で…いいよね。
 何もできないけど…。