簡単おでん

                  イメージ 1
 
              寒かった昨日…おでんにしました。
          おでんは「おかず」にならないって言われちゃうので
          豪華な「汁物」感覚で…
          でも、実際…「おかず」も適当になっちゃって
          ご主人様 「しょぼくない?」って言われちゃいました。
 
    ☆ おでんと…その他 ☆
イメージ 2  大根・はんぺん・たまご
   ちくわぶ・じゃがいも
   (白いものばっかり…)
 
   豆腐サラダ
 
  シャケ・アスパラのバタ~焼き
 
  
 
CHIMOは「白だし」で作るので超簡単イメージ 3
なのに…このおかずじゃ~ね~
そして、今日もです。餃子とお刺身っていうありえない組み合わせ~
 
                 イメージ 4
 
      昨日 ディズニ~ランドに行ったINOKOちゃんのお土産。
 
イメージ 5 家族4人でお揃いに…って…。
 メンズも…。
 ご主人様は早速ロ~ズピンク。
 わたしは隣のピンクにつけました。
 ご主人様…いいのかしら?このストラップ。
 街で見たら…ちょっとひくよね~。
 COWくんパ~プルだけど…
           「付けるところがない…」って~。
そりゃ~ね~。 それが普通の反応でしょ~。
COWくんがどうするか…ちょっと楽しみです