色気のないバレンタイン♪

                    イメージ 1
 
            中学生女子の今どきのバレンタインって
          本命・彼氏に渡す派と友チョコ派…両方…ってあるみたい。
          もちろんINOKOちゃん友チョコ派。
          30人分作るって…うちはお菓子屋かい!
  
        ~ 昨日作りました。~
 
イメージ 2 ホットケ~キミックスで作る
       マフィンだったけど
 なんか固くなっちゃって…。
 でも、味はいいって…家族では。
 昨年はまずいクッキ~
 評判悪かったから今年は…って。
 でも、こんなに量を作るんだもん。
 時間と手間を考えると、
 「簡単そうなのがいいよ!」って…。
 結局37個作って
 袋詰めも内職のようです。
 
かばんもパンパンで…「お弁当箱は小さいので…」って。
今日は特別ね。 先生も目をつぶってくれてるみたい…っていうか
先生にも渡してるらしいしね。
 
  ~ 頂いたバレンタイン~
イメージ 3 バレンタインはお菓子交換会ね。
INOKOちゃん「頑張って食べなきゃ!」
 
胃炎に注意だわ~
 
 
 
 
 
 
 このクッキ~はCOWくんのでした。
 毎年くれる同じマンションの同級生。
 
 
 イメージ 4
イメージ 5
 
おまけ…モロゾフのチョコ。
先週行った居酒屋さんのお姉さんに頂きました。
COWくん 「これ うまいよ~」ってお気に入りですが・・・。
いつか、本命チョコがもらえるといいね~