結婚記念日でした…昨日ね♪

              イメージ 1
 
           結婚16周年に…なると思います。…昨日ですが。
わざわざ、お休みを取ったご主人様ですが
CHIMOは普通にお仕事でした。…帰って来るとテ~ブルに小さい紙袋…
 
イメージ 2 ハ~トのペントップ
  「チェ~ンはいらないんだろ?」
 毎年ネックレスをもらうんだけど
 「チェ~ンいらないから
 もっと安くしてくれればいいのにね~」
って言ってるわたし。
 でも…チェ~ンなしって
      なかなかないらしい…。
 
イメージ 3
 
で…夕飯…普通です。
 
けんちん汁
シャケのムニエル
アスパラバタ~焼き
豚の塩コショウ焼き
なすの揚げだし
 
シャケさん…
   崩れちゃった
 
 
 
で、このあと…まったり「クロ~ズ Ⅱ」を観てたら…
お時間が~…毎日ブログ更新を目指してるので…
とりあえずの更新が…昨日のブログになってます。
小栗旬…最後まで見終わってから…
わたし 「ね~…なんで クロ~ズなんだろうね~」
…みんな…黙ってたの。 で…
わたし 「ね~、ね~…カラスって英語でなんていうの?」
COWくん 「クロ~じゃない? ね、INOKO~」
INOKOちゃん 「あ~、そうだね~。」
「だから、クロ~ズか~! なるほどね~。」って…
CHIMO家は3人で1人前みたいです。
ちなみにご主人様は…何か言ってたかしら?無言だったかも…?
他にもなにか意味があるかも…。
タイトルもちゃんと意味があるのよね。              今回もゴリンジャ~にした
今さらながら…奥が深いわ~。イメージ 4                     ご主人様でした。