すごい雪&クロックマン

          イメージ 1
 
           昨日の夜はすごい雪だった…こちら。
           イメージ 2皆様のところはどうかしら?
 朝6時30分。
 積もった雪は今年初。
 でも、1・2cmだって。
 仕事のことを考えると
 それくらいでいいかも。
 …心配だもん。
 
 
 
 
 
 
 
 日曜日に父がCOWくんに誕生日プレセントをくれました。
 あの、忙しい日曜日。
 誰も遊んであげなくて…ちょっとかわいそうだった父…。
 
イメージ 3  ロックマン          イメージ 4
すごく おしゃべりでかわいいの。
 「相棒~」って呼ばれるんだけど
 「おいら、びっくりする秘密を
             知ってるんだ 」
 「寒いね~」
ホント、いろいろな言葉を知ってて…
                                         あきません。
目覚まし時計なんだけど、朝もすごくうるさいらしい。
わたしはまだ、聞いてないけど
COWくんが2日連続で自分からリビングに来るんだから
頼りになるわ~イメージ 5