最後の最後は…

 今日は日曜日ね~   イメージ 1
 やっと終わった6連勤。
 のんびりさせてもらいたい~。
 ご主人様は5時30分起きだったので、ココロからゆっくり~ってわけには
 いかなかったのがちょっと残念。
 日曜日は休みたいって言って入った会社なのに
 他の方が休んで…ご主人様が早出って…だから社員はイヤなのよね~
 
 子供達も疲れてるのかな~って…
 今日は起こさないでいてあげようと…
 INOKOちゃん 「良く寝た~! やっぱ疲れてたんだよね~。」
 12時45分に起床です… ま…たまにはね~。
 
 COWくん 「なんで、起こしてくれなかったの? 首痛い…。」
 1時起床…「思いっきり寝れたでしょ~
 ご飯の用意が1回減ったわ~うふふふふ
 
  イメージ 2       イメージ 2
 
基本的には2日間のCHIMO家
そして、といえば暗黙の了解でキムチ鍋…。
 …最後の最後は…   ☆ キムチ雑炊 ☆
 イメージ 3  
卵とのりを入れます。
子供が寝てるうちに
   食べちゃった~
 
〆の雑炊って普通は
夜に食べるでしょ?
でも、わたしは
次の朝とかお昼に…
ってことは…
3日目の鍋ってことに?
 
もう、2時ね~。これから掃除でもしましょう~。