ティ~タイム(✪ฺ艸✪ฺ)

       皆様も…    イメージ 1
 
 
        お仕事から帰ってくると…
        COWくん 「何か食べたい…腹減った…。」って…。
        ちょうどパンを頂いたので「おやつにしよっか~。」
  イメージ 2
 
 COWくん…紅茶・パン2個
              &ラスク
 
わたしのお手製スイ~トポテト風は
「なんかポソポソしてて…。」って
不評だったので、責任を持って
         わたしが頂きます!
 
中2の息子とのんびりティ~タイムなんて…久しぶりかも~。
基本…COWくんは何かしら間食はしてるけど
勝手に食べてるから、こうやって一緒に…って久しぶり…。
わたしは食べすぎちゃいけないから…でも、たまにはいいかもね。
話す時間も取れるし…。
         イメージ 3イメージ 3   イメージ 3イメージ 3   イメージ 3イメージ 3   イメージ 3イメージ 3   イメージ 3イメージ 3
 
皆様 「ドロップ」って映画観ました?
品川庄司の「品川」が監督した映画。
いつの間にかご主人様が録画してて・・・昨日観たんだけど
 
    イメージ 5   超笑った~ 
 
昔の不良映画で…いまどきないお話(どこかではあるかも…)で…。
成宮くん…おもしろいし~。
家族で大笑いして観てたんだけど…INOKOちゃん 全く興味を示さず…。
してたって事もあるけど、いつもなら仲間に入ってくるのに
全然…見向きもしないの。「ヤンキ~くんとめがねちゃん」は観てたけど…
こういうのはあまり好きじゃないのかな?
昨日・今日は学校が忙しくて…お疲れ気味なのもあるかも。
 
気が向いたら…観てみてくださいイメージ 4