スペシャルウィ~ク♪

         イメージ 1
 
 
          あまりにいいお天気で…部屋はポカポカ~
          で、油断して外に出たら…寒い~
         そんな感じで始まった今週…スペシャルウィ~クになりそうです。
         いろんな意味で・・・
       まず…INOKOちゃん、今週は2日間しか学校に行きません。
     中学の入試ですので…今日も早帰り。
     プチ冬休みって感じですね。
 
     で、わたし…今日のお仕事は遅番なので16時くらいに家を出ようと…。
     遅番は21時までなの。
     帰ってきてお風呂入って…明日に備えないと~って…バタバタな予感。
     でも、今週はINOKOちゃん作りがないから楽~
     しかも、水曜日はお休み・木曜日は12時までと言う
     申し訳ないシフトを組んでもらいました。
     そんなに休みはいらなかったんだけど…
     「娘が休みだから、どこかで1日休みたい」って言ったら…
     サ~ビスしてくれたみたいです。
 
     ☆ いくら茶漬け ☆  
 
イメージ 2
今日の朝ごはん
大好きないくら茶漬け&ヨ~グルト
頂き物です。
2パック頂いたけどはゆっくり大事に
食べている場合じゃないので
ドンドン食べたいと思います!
 
 
 
 
   ☆ 5000円コ~スランチ? ☆
イメージ 3
ご主人様がお休みなので
いつもなら、どこかランチってなるけど
わたしがお仕事だから
ちょっと家でゆっくりしよう~って。
 
ミ~トソ~スのスパゲッティ
牡蠣のバタ~炒め
サ~ロインステ~キ
けんちん汁
小ライス
 
 
パスタ以外は昨日の残りです。
CHIMO 「豪華なお昼でしょ~?ランチセット1000円です~。」
ご主人様 「5000円くらいするんじゃん。 レストラン行ったら…。」
ってことで…5000円ランチですイメージ 4 見た目…安っぽいけど…
昨日の夕飯、ステ~キってリクエストだったので買い物行ったら
外食と同じくらいかかったよ~。
そのお陰でお昼も豪華だったけど…。
 
で、わたしがいない今夜。
カレ~で我慢してもらおうと思ったのに「すき焼きで!」って。
おいおい…すごい出費なんですけど…で、2月3日は恒例の手巻き寿しだし。
こんなに飛ばして今月大丈夫かしら?
スペシャル ウィ~イメージ 5