大失敗(>0<)…じゃないけど…。

 
 
イメージ 1寒いせいか、今日…職場はとても暇でした。
         ホント…申し訳ないくらい…売り上げが取れず…。
         あまりの暇さにレジ回りの片付けなんてしてました。
 
いるのか、いらないのか分からない伝票。
店長…整理しないのかしら?なんて思いながら…。
そしたら…そしたら…あの伝票が~
一桁間違えて売っちゃった事件( http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuryuu/18768550.html
わたしがとても落ち込んだ…あの事件です。
「23000円の商品が2300円で値付けされてる。」と言われ
すでに売ってしまった…。
で、送られて来た伝票を確認しようと思ったら
「捨てちゃったかも~。」って言われた…あの事件。
あの…商品と一緒に送られてきた伝票があったんです!
で…確認してみると~イメージ 2
2300円って書いてあるじゃん!!!!!!!!!
相手のミスじゃん!わたしじゃないよ~!
 
店長にご報告…「よかったね~。伝票 相手先にしようか。」って…
確かに良かったけど…あの時伝票なくて…相手先の方に
「ご迷惑がかからないように処理しますので、安心してください。」って
言っちゃったのに、10日も経ってから「そちらのミスです。」って…。
わたしが言うの?別に言ってもいいけど…店長が言うの?
その辺もはっきりしないまま…
「よかったね~。お疲れ様~。また明日~。」って…。
なんかはっきりしないまま帰ってきてしまいました。
 
私の名誉は守られたのか…そして…この件はちゃんと片付くのかしら?
ちょっと不安は残ってるけど…一番悪いのは相手先よね~イメージ 3
慰謝料いただきたいわ~イメージ 4