不吉です…

イメージ 1 朝からとっても不吉なことがありました…。
     なぜ…今…
 
イメージ 2INOKOちゃんの学校のブラウスの肩が破けました
洗濯して、干そうって思ったら破けてたの~。
あと2ヶ月なのに…。
2枚ロ~テ~ションで頑張ってきたのに…
一応干しておきましたが…。
 
まず、今日お休みのご主人様に相談。
「縫ってやれよ。 どうせセ~タ~着てるんだし。」って。
これ、実は1箇所小さい穴ができちゃって
1回補強してるんです。
また~?って感じ…しかも…今回はデカイ!
これを縫えっていうの?生地が破けてるんだよ~!
 
 
次に帰ってきたINOKOちゃんにも見せました。
INOKOちゃんは後2ヶ月で中学は卒業ですがそのまま同じ高校に行くので
買ってもいいかな~とは思うんだけど…
INOKOちゃん 「いいよ。 セ~タ~脱がないから」
イメージ 3 ご主人様と同じ意見!
 しかも…このままでいいって…穴のままで…
 
イメージ 4
 
ちなみに・・・首周りもボロボロです。
黒くなってたから、ちょっとこすったら…擦り切れちゃった。
これは結構前からだけど…。
 
本人がこれでいいっていうので…買い換えない予定です。
こんなブラウス着てる子見た事ないよ~イメージ 5
 
これから…ちょっと補強してみます。
やっぱり…このままってわけには、ね~。