今朝の富士山

        イメージ 1
 
今朝のスカイツリ~と富士山です。
富士山…わかるかな?
随分 雪の部分が多くなってます。
うちから見える半分以上が雪ですね。見てるだけでも…イメージ 2
そして…こちらも寒かった…。
まだ、雪は降ってないけど、耐えきれずに昨日からエアコンつけてます。
もう、ホットカ~ペットだけではダメです
 
そうそう、ホットカ~ペットが壊れて、年末に修理に出したんだけど
昨日、結果の電話がきました。
「2000円~3000円なら修理したい」って言ってたんだけど
3500円かかるって…スイッチのところにあるヒュ~ズが飛んだ?みたいな話し。
わたしにはよくわからないけど…買って1年1ヶ月。
「夏は使ってないから…ほとんど使ってないのに~」って説明。
そうしたら…「せめて、半分は払ってほしい。」って…
1700円になりました。うれしいような…まぁ、安くすんでよかったけど…。
新しいの買っちゃったから…カ~ペットが2つに…。
リビングに敷き詰めて床暖房気分にしちゃおうかな~