やっと 見れた~(2)

 
            イメージ 1
 
やっと 見れたよ~「フリ~タ~、家を買う」の最終回。
 
まぁ、そういう買い方だろうな~って思ったけど…。
お父さんが社長に挨拶行っちゃうのはビックリだわ。
そういう親って…周りにはいないかも…。
 
最終回はほのぼのしてて良かった
お姉ちゃんと旦那さんも上手くいったし…。
やっぱり、お姉ちゃん、気が強い!
お母様に直接…物申した~…やんわり風だけど…しっかりしてるね~。
ホント…INOKOちゃんCOWくんみたいだったわ~。
そして…わたしは「お母さんみたい~。」って…。
浅野 温子に似てるってことね。
これは・・・喜んでいいの? お歳は結構違うと思うんだけど…。
昔のトレンディドラマ(死語?)の頃ならいいけど…
今回 おばぁちゃん役だよ~
 
ちなみに…温子さんといえば「さしょう たえこ」(字が全然思い出せない~)
懐かしいわ~、結構 見てました。
イメージ 2
 
受験に「勝」コ~ナ~が目立ち始めましたね。
思わず 買っちゃいました。
 
イメージ 3
 
 子供達のおやつか朝ご飯になりそう。
 来年の今頃は 買いまくってるんだろうね~。
 あ~、今から 恐ろしい~