ガンダム カフェ≧∇≦*) 3

数日前のお話ですが…
仕事が終わって駅で電車を待ってると、ご主人様から
「お仕事終わったら アキバにおいで~」って…。
お昼ご飯を食べてなかったから…
「カフェで待ち合わせね~」ってことに…。
いまだに道がわからないので、アキバについて
出口さえ間違えなければ大丈夫!なんとか一人で行けました。
 
ご主人様・INOKOちゃん電気屋さんに行ってたらしい。
2人はご飯を食べてきたらしいので…
わたしだけ…
イメージ 1
セイラの物思い(多分)
 オムライスにホワイトソ~スがかかってます。
 ポテトサラダが付いてるけど、
 混ぜながら食べるらしい。
 
 イメージ 2
 
  ジャブロコ~ヒ~
 ご主人様用に頼んだけど
 「苦い」って…。
 ほとんど
わたしINOKOちゃん
        飲みました。
 
イメージ 3
 
 
ハロピッツァ
 INOKOちゃんが 
「食べてみたい」って…
わたしは前に食べたよ。
全メニュ~制覇できる日は来るのだろうか?
いつも、かぶってるよ~