☆ X’mas week ☆

          
     イメージ 1   
 
クリスマス ウィ~ク 始まりましたね~
クリスマスもお仕事のCHIMO夫婦。
な~んにも予定はありませんが…何かしたい!
23日はご主人様がお休みだから…何かしたい!!
でも、わたし 仕事だからね~。 たいした準備もできないし~。
私 「仕事から帰ってきたら、ケ~キでも作ろうかな~」って…
家族の皆様 「いいよ~。買ったやつで~。」  そうですか!
じゃ~、ケ~キくらい買ってくるか~。
 
クリスマス ウィ~クってことで…今週は自分に甘~くしようと思うCHIMOです。
 
 
この時期はいつもにも増して頂き物が多くなります。
イメージ 2
 分かりにくいけど…
 おせんべいやら…いろいろ…
 職場の方で分けたんだけど…。
 
 イメージ 3
 
 
 
 
 かもめの玉子って言っても、お饅頭みたいな…
 「ひよこ」みたいな甘いお菓子でした。
 
 なんと、日本酒を持ってきた取引先のかた。
 誰が持って帰るかって…議論。
 真っ先に勧められましたが…
 わたしはちゃんとお断りしました。
 日本酒 飲まないし…一升瓶だよ~
 
結局 お得意様のお客様に差し上げようってことに…。
どうなるかな~。
 
最近 すっかり寒くなって…今日は日中は暖かかったらしいけど
室内にいた私は寒いお外しか知りません。
INOKOちゃんはすっかり鼻水ズルズル…
今日、友達と遊びに行くのにティッシュ…箱ごと持って行きました